【3月9日〜18日:心禄の3月只今ご予約承り中】
今日は四年に一度の一日多い日、2月29日ですね。
これまでの四年前まではあまり意識しなかったけど、今年はなんとなく一日多いって得した気分!
そんなことを考えてると、
いつもとは違うことをして特別感を味わうか?
いつもやってることを一日時間を延長してもらった気分でやっちまうか?
と、臨時収入があった時のお金の使い方を悩ましく思う感じで昨日から考えてました。
結局、「いつも行けないレストランに行ってみる!」を選択・・・笑
「いつもとは違うことをして特別感を味わうか?」
なので何か何時もと違うことを・・と思って。
IMG_7466.jpg
一昨日、旦那と採ったアケビのつるで大型バスケットを制作することに!
もちろん特別感満載にするために贅沢につるを使いまくって、両腕で抱えるほどの大きさに仕上げました。
なかなかの仕上がり!
IMG_7472.jpg
IMG_7473.jpg
試しに子犬モノクロちゃんを入れてみる!
IMG_7475.jpg
IMG_7476.jpg
IMG_7477.jpg
きっと4匹入ってしまうくらいの大きさ。
さて何に使おうか!?(笑
みなさんはどんな一日をすごされましたでしょうか?