earthing alchemie

 

「自分を愛する占星術講座」開催のご案内

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今年の5月に、これまで無意識ながら私の中で温めてきた大きなテーマをオープンにしていくことを決めて、少しつづですが形にしていくチャレンジをしています。心禄も十周年を迎えた節目ともあって、ドンピシャなタイミングでそれを迎え入れることにしました。

自身の体・心を”聞くこと” =

私たちが生を受け、根ざすこの地「地球」の声を聞くこと

心禄が、体・心を通じて「今の私」を知ることのサポートや、メッセージをお伝えさせて頂いている事というのが、実際「アースする([earting])」事 なんだと明確になり、それをもっとわかりやすく掘り下げて、もっと広げて多くの方に知っていただければと手探りながらスタートしています。
しかしながら、なにせ手探りなので、まだうまくお伝えできないのですが、みなさんへ形にしてお伝えできることが整う順で、お伝えしていこうと思っています。

(なんか、漠然としていますけどね。すみません(苦笑)

その流れの一つとして!?今回、私と心禄の誕生月、5月に素敵なご縁を頂き、この流れを一緒に掘り起こして頂いた方にお願いして占星術講座を開催して頂くことになりました☆

「地球の魂を聞く」をお伝えしていくには「星や宇宙の魂を学ぶ」のも一つの手かな?と(笑

(・・・そんな単純な発想でもないんですが。)

お願いを引き受けてくださったのは、滋賀の守山を拠点として「星とひとをつなぐコトバ」をお伝えされているアジュガさん☆

占星術って難しそう・・・と思ってらっしゃる初めての方でも、大丈夫!だそう!!私もその一人!(笑) この人生、何度か学ぼうと思って書店で本を取ってはみたものの、めちゃ分厚いし何て書いてあるかわからん!w

アジュガさん曰く「自分が興味を持った部分から、これってなんやろ〜?ってところから入っていくと全然難しくないんですよ。逆にもっと知りたくなる(笑」

そう、私もそう!なので、今回お願いする事にしたのです!

まずは、STEP1:初級講座として「自分を愛する占星術」を。

8月末〜11月にかけて月一開催していただきます。

現在のところ5名さま定員中3席が埋まり、残席2名さまとなっております。

講座詳細、開催日時、お申込み等は、アジュガさんのサイトよりご覧ください。

★Ajuga(アジュガ)の西洋占星術講座 <京都クラス>

今月の満月を迎えて一時間ちょっとたちました。
みなさんの地域からはお月さま・・・顔を出していますか?

IMG_8386

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。