earthing alchemie

 

6月30日 今年も半分!前半戦終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

早いもので間も無く今年の中間地点。。6月30日と7月1日の狭間。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

夏越の大祓 ですね。

実は、私、今朝めちゃネボーして9時まで寝とりました。夜11時に寝て!

なんやかんや疲れてたんですね。夢で起きて仕事してましてん(笑

しかも、昼前まで6月30日はわかってたけど、今年の前半戦終了日とは気づかず。
あわてて昼ごはんおわって、お参りにあがりました。

夕刻は、旦那と二人ご飯前に、半年の諸々を洗い清めに温泉へ。
ご飯のときには、お互いの半年の自己評価と感想を述べつつ。
今日時点で、お互いにまずまず良好な半年だったことを確認できたのはとても嬉しかった。詳しく書くと長々なるので、短くすると・・

私の半年は「超前進のこれからが頼もしい!(自分で)」。明日からの半年〜来年への種まきができた感、大。

中晦日なんで、にゃーたちもお家へ上げて、ゆったりの夜を過ごしました。

皆さんの今年前半戦はいかがでしたか?

明日からの後半戦も、活躍の日々にしていきましょうね☆

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。