earthing alchemie

 

7月26日

久々のブログです。
ここ最近は、ブログもなんですが、SNSの投稿も全然・・・というのが続いて、ついに今月はかなりマックやiPhoneの画面に向き合う時間がなくなり(無意識にそうなってる!?)今に至ります。

改めまして、ご連絡いただいているのに返信や、返答が遅れておりました皆様へお詫び申し上げます。

あっという間に半年過ぎたと思ったら、もう7月も終わりですね。
暑い日が「ようやく」続くようになってきました。今年は自宅、和歌山:那智勝浦でも「本気」の暑さはここ最近。京都に来ると「ようやく京都の夏」と感じます。(苦笑)

私にとって、5月から7月にかけてはある意味大きなイベントが続きました。

今月は一つの集大成というような月に。
7月は大好きな夏の前半の月で、人生でもある意味あっという間に過ぎる月。
だけれども、今年は相当に濃厚。

新月〜26日(マヤンの元旦)。そして今日まで。

昔の自分と、今の自分を俯瞰的に見渡せる期間だったように強く感じます。

そして、なんらかの「モヤモヤ」したり「イライラ」したり、「フン!」と思ったりしていたことの答えが、今日やってきました。

7月の晦日万歳!

【祝福】

が答えでした。

【敬意】を払うこと、そして【祝福】すること。

それと同じように

【敬意】を払うこと、【祝福】されることを 「受け入れること」。

逆に「受け入れること」を許可するようになると、
逆に できるようになる。

その逆も。

そうされている自分に「気づく」ことができると、

きっと世の中はもっともっと素晴らしくなるはず。

多くの人が語ってきたであろう「このこと」を「身体」が受け取ってくれました。
「私」でなく、「身体」が。

実は、今日だけでなく6月にも受信していました。
(その時、衝撃的だったんだけど、今思い出した!w)

今、

頭で生きることから、この世に生まれた最大の特権としての「身体をもつ」を大いに生き、喜ぶ時が来たんだと

「私の身体」が両手を広げて受け入れ喜んでいます。

感謝

NATURAL
CONTENT

SNSでもご購読できます。