earthing alchemie

 

確定申告

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日、晴れて昨年度の確定申告をすませてきました!
 わ~い!!
ようやく、引っ越しの片付けも終わり、事務的な片付けも終わり!
今晩はゆっくりと眠りにつけそうです。
そして、明日からはまた新たな生活です。
新しい場所での、自分の展開がワクワク。


新しい場所で1月から始めたワークショップや、28日の助っ人仕事など、
少しでも必要とされる私である実感を頂く事に本当に感謝です。
これまでは、がむしゃらに心禄を育てる事を目指してきたけれども、
これからは、少しレイドバックしてこれまでの自分の成果を
客観的に見れるような機会が増えていくように思います。
それを見るのが楽しみでもあり、どきどきでもあり。
うまくクロスオーバーして、
しかも、これまでの「京都だけ」でなく、
「京都でも、湘南でも・・どこでも」
という、欲張りな域にバージョンアップを遂げたいと思います。
今日の確定申告も、毎年毎年、少しずつ自分のやった結果が
目に見えてわかる機会でもあります。
 す~~~~~~げ~、めんどくせ~~
なんて思ったりもするけども、終わってしまえば、
うふふ・・・ よかった~。(どんな意味でも 笑)
で終わるんやし。笑
3月、植物も新しい芽吹きを迎える今日このごろ。
シミも、春に向けて「シンプル」をテーマに芽を出したいと思います。
明日は、ホームセンターに買いもんにいって、
畑の肥料やら、種やら苗やらを物色してこようと思っております。
 リゾート元気に成長しますように~。ぴかぴか(新しい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。