earthing alchemie

 

立春2019 *11日から大阪ツアー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

快晴の立春を迎えています、那智勝浦です。
昨日は節分!ご縁あってお誘いいただき、勝浦に住み始めて、初の那智山青岸渡寺での節分会へ。裃袴を着て、ご祈祷していただき、豆まき。晩は、新宮の遍照院さんの星祭りへも。

今日から始まる一年の為の良き節目の1日を過ごしました。

昨晩からは、昨年の台風以来やも?と思ってしまうほど久々にまとまった雨音のする雨。
これまでのお天気続きで干上がってた、うちの家の前に流れる太田川、そして家のすぐしたを流れる水路も、おかげで水が流れ始めました。全てを潤した雨も上がり、今朝は快晴☆ポカポカ陽気。なんと、今年初めてウグイスの「ホーホケキョ」を聞きました。

「春ですよ〜」

の合図!今日から春って暦をしっているようです。
「雨降って地固まる」縁起のよい今日☆立春 おめでとう。

さて、今月の心禄は、来週より大阪へ参ります。
クレイプロフ®(クレイ講師)ミーティングの参加に合わせ、前後の日程を大阪:高槻のアロマフランスにて行います。現在のところ、以下の日時の承り状況となっております。ご都合あいましたら是非、ご利用ください。

-2/4現在-
◎ 2月14日(木) ・16:30~
◎ 2月15日(金) ・10:00~12:00/・16:30~18:00

☆初めてご利用の方も、どうぞお気軽にご利用くださいませ☆

出張メニューはこちらから→GO

*ご予約は心禄まで*

心禄へのメールはこちら→go

場所:アロマフランス Aroma France 

高槻市天神町1-8-23 マンション宝25号
(JR高槻駅北側出口より、西武百貨店沿いの道を北へ5分)

また、心禄オフィスでのトリートメントセッションのご予約も承っております。

《心禄オフィス&近隣出張》

open 9:00 〜close 19:00(出張は18:00迄)

ローカル:トリートメントメニューはこちらから→GO

以下、カレンダーにて日程をご確認ください。
ご予約/お問合せ/カレンダー→go


《ワークショップ》

〜今年第一弾!春に向けての石鹸教室〜
☆グループやイベントなどでの、リクエスト開催も承り中

◆2/25日[月] 10:30~13:00
「クレイ石鹸教室*マルセイユ:スーパーファットを作る!」
@Sweet Room  新宮市千穂2-1-9
数名のグループさんよりのリクエスト開催ですが、若干名ご参加いただけます。

SNSでもご購読できます。