earthing alchemie

 

ありがとうの菖蒲湯

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

今日は静かな5周年記念日。
午後からは、友達にクリスタルのカードリーディングをお願いして、サザンビーチまで。
なんだか、毎回だけど納得な見解。
お互いに色々と感じる、同じような境遇な感じでお話も落ち着きつつ
共感しつつ。
淡々と終わり、週末は数年ぶりにクリスタルヒーリングを受けることにした。
彼、ポールに出会った翌年に初めて受けた以来。。。
(心禄サイトのLinksに紹介があります、Paulのサイト)
タイミングってありますね〜本当に。
そうやって久々の時間を過ごして、海沿いを自宅の辻堂までクルージングしてかえった。
現在のテーマはラブラドライトなんだけど、フィジカルレベルではWINDのエレメントカード。
あ〜とにかく、風に吹きっさらしにされよ と。
それもクレンジングだ。
自転車をこぎながら、久々に風が収まった今日に少々感謝しつつ。
自宅に帰ってそのまま、ランニングの準備をして海岸へとんぼ返り。
なんだか、不思議と今日は走れる。距離を伸ばしても全然平気だった。
少々でも問題の糸口が見えるというのは、改めてだけど心どころか、身体も軽くなるね〜。
息も上がるところか、ランナーズ=ハイ状態!?(そんな距離走ってへんねんけどね・・w)
そんな午後を過ごして、ある意味・「私の仕事の誕生日」が「お節句」ってのもうれしくて
ちょっと洗われた気分で、帰宅。
「菖蒲湯」に身体を浸けました。
〜邪気や病気・災難から身を守ってくれますように〜
そんな願いを込めて、今日はさらに効果的!?な気分で・・・ww
まだ、オトンと一緒にお風呂に入ってる頃、今日の日。
オトンが、菖蒲を頭に鉢巻きみたいに巻いてくれた記憶が今でも鮮明に残ってる。
湯船に身体を鎮めながら菖蒲の香りを嗅ぐと、その記憶がさらに鮮明によみがえる。
いい日だな〜5月5日って。
そんな今日一日でした。
ありがとう。ちょっと前まで子供だったのに、気付けばもうこんな歳。
けど、ここまで頑張ってこれました。
子供の日だから・・・両親に感謝したい。
お父さん・お母さん、ありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。