明日から京都の心禄サロンは11日までお休みとなります。
それはというと、関東でのいろんなイベントが目白押し・・・だからなのですが、、
勿論、お仕事です。
ありがたいです。
で、けどちょっと早めの今日は昼過ぎから家を出発したのは・・
先日の週末の東京出張の際に訪れるはずだった生まれたての甥っ子に会いに。
なんとまぁいいタイミングでまた関東へくる機会をえられましたので。
贅沢にも、飛行機+新幹線という組み合わせの移動中です。うふっ
しかも、今の時代って素敵なのがWIFIってちっちゃい箱とPCをもってれば繋がるから。。
出張のサラリーマンみたいに、電車の中でビールとかあけっちゃったりして
pcもあけちゃったりして。。笑
ちょっとサラリーマン風を楽しんでいます。
さて、初対面の2ヶ月の甥っ子はどんな風でしょうか?
め〜っちゃ楽しみです☆
生まれたてはこんなの↓↓
e98c6789.jpg


あ、間違えた。。。
118517266.v1327063359.jpg